INFORMATION

協力会社の皆様へ

弊請求書受領システムにおける年度切り替え処理について(ご案内)

詳しいご案内につきましてはこちらを参照願います。→
2025年3月ご請求分 提出期限 2025年4月4日(金)15:00まで
2025年4月ご請求分 受付開始 2025年4月8日(火) 9:00より

請求書のご提出について

指定請求書をご利用いただく際は、弊社指定様式のEXCELでご作成いただいた請求書をPDFに変換し、
弊社指定リンク先にアップロードする形でのご提出となります。
(2023年10月からの消費税インボイス制度(適格請求書等保存方式)導入に伴い、
弊社指定請求書を改訂し、弊社宛請求方法を変更いたしました。)

<注意事項>

  • 弊社指定請求書を弊社指定リンク先にアップロードする場合は、協力会社様の社印は不要となります。
  • 印刷した弊社指定請求書をスキャンするのではなく、EXCELファイルから直接エクスポートしたPDFを弊社指定リンク先へアップロードしていただきますようお願いいたします。
    • 一度印刷した請求書をPDFにした場合、PDFにテキスト情報が付与されず、データ抽出ができません。
  • 支払日は締日の翌月末となります。なお、月末日が金融機関の休業日(土日祝)の場合は、前営業日といたします。

締め切り日以降の提出は、翌月末締めの翌々月支払いとなります。

手順1

弊社指定請求書のダウンロード

協力会社様向けの弊社指定請求書です。各支店等に提出する工事向けの請求書と、製造調達部へ提出する材料向けの請求書があります。必要に応じて下記よりダウンロードしてご利用ください。

  • ファイルは最新版をご利用ください。
手順2

弊社指定請求書アップロード

以下のリンク先より弊社指定請求書のアップロードをお願いいたします。指定請求書のアップロードに際し、弊社担当者の氏名が必須となりますのでご注意ください。
(弊社担当者氏名がわからない場合は、該当する部・支店にご確認の上、ご提出をお願いいたします。)

指定請求書はEXCEL上でPDFにエクスポートしたファイルをアップロードしてください。
一度印刷した紙をスキャンしたPDFをアップロードしないようお願いいたします。

提出方法のご確認

弊社指定請求書の提出方法です。説明PDFをご確認ください。

お問い合わせ

提出方法、工事や材料に関するお問い合わせは、該当支店あるいは部の担当者までお願いいたします。

弊社指定請求書
記載方法に関する
お問い合わせ先
平日 9:30~16:30
株式会社ナカボーテック 経理部
TEL 03-5541-5805
メールでのお問い合わせはこちらから→